設立10年たちました。これからも応援お願いします!

ブログ

昨日8/10で設立10年たちました。
11年目突入です。
ほんとにあっという間の10年でした。
そりゃ白髪も増えます、笑。
設立当初に描いていた理想の形には、まだ遠いですが、

まず第一の 成績を伸ばす  は達成中
つぎに、全員の成績を伸ばす! は徐々にできているもののまだ試行錯誤中。
次の10年へ向けてのまずの目標はここです。
ここ3,4年、教材全面見直し、指導方法見直しを行ってきましたがやっと光が見えてきました。
楽しみにしていてください!

そして最終目標は 楽に成績を伸ばす、
そして義務教育ではなかなかできない教育、人生を豊かにする教育をしていくということです。
もともとwパソコン屋で通販部から叩き上げて店舗の店長までやった中で、
パソコンの知識・使い方、スマホの発達、それにまつわる知識・使い方などはどうしても今の義務教育の中では無理があり、あまりにジャンルも広いので、そこらへんを子どもたちの興味に合わせながらなにか成長へつながる、仕事につながるようなお手伝いができたらなと思っています。
あくまで漠然とした構想、どちらかというと夢想に近いですが、
今まで思ってできなかったことはほとんどないので、やってやります!

まずは目の前の生徒たち、全力で、いい高校選びができるように、指導・応援していきます!

これからも応援のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

2021年8月11日 リアルゼミ 濱村 竜史

タイトルとURLをコピーしました