テスト前日の気持ちを思い出そう! 期末テストが近づいてきました。

ブログ

テスト前日って気が気じゃなくて
結構一生懸命勉強しますよね。
で、その時勉強したものって結構覚えてませんか?

「明日がテストだ!」っていう

緊張感の中で勉強したからなんです。

来週末、もしくは再来週に期末テストが行われる学校が多いと思います。
もういまから、そのテスト前日の緊張感を思い出しながら、
勉強したら結構覚えられる気がしませんか?
ぜひ、やってみてください!



リアルゼミは皆さんの受験生活を応援します!
一人ひとりのレベルに、問題・進度を合わせて、

その生徒にあったなるべく近道の勉強方法で成績アップを続けています。

北浦和で10年、これからの10年のために進化中です!

タイトルとURLをコピーしました