心を新たに

こんにちは!
リアルゼミ浜村です。

実は先日8/10は、リアルゼミとしては11月に開塾しましたが、
その準備を開始した事業登録日でした。

2月から速読を開始し、
4月から遠隔授業も開始し、
夏期講習から英語のアクティブラーニングも開始し、
去年から始めた、テスト対策用のオリジナル教材も作り続け、
フランチャイズでもなく、本部もなく、
ほぼすべてオリジナルで開発してますので
いつもばたばたですが、
いつも以上にバタバタでした、苦笑。

一人でやってるのにそんなにやらなくても、
と自分でも思いますが、
全てはお預かりしている生徒たちのために
なるべく手を抜かずにやろうとしていると
こんなになってしまいました。

そのおかげでブログも滞ってました、
先日からアップはじめた漢検のミニテストも
全ては生徒のためです。
ただ、ミニテストでブロクを開く機会ができたので
これからは少しは更新していきます。

リアルゼミでは皆様からお預かりしたお月謝を
広告宣伝費には一切使わず、
いまお預かりしている生徒たちのために使っていこうと
決めています。
ですので、常にバージョンアップした授業を提供しています!

これからもひとりひとりの生徒たちのために
初心を忘れず、やっていきます!

夏期講習真っ最中に
こういう日があるって、
意識して設定したわけではないですが、いいですね。
感謝です。

画像は速読授業中の様子です。
速読も順調に習得が進んでいます。
後日、ご報告します!

中3生は偏差値全員10以上アップを目指して
取り組んでいます。

タイトルとURLをコピーしました