新ツール体験会開催26日木曜16:00から

新ツール体験会のお知らせです。

【今週木曜22日16時から】
です。時間は40分ほどを予定しております。
今回は早い時間になりますので
前回参加できなかった小学校低学年の方たちにもご参加いただければ幸いです。

また、火21:40~ 木21:30~ の授業も随時体験可能です。
みなさまお待ちしております。

また、3月からの値段を変更しました。

塾生10000円 外部生12000円 通い放題(授業全部でれます)

昨日、大阪へ行ってきて、研修を受けてきました。
まだ、研修の必要がありそうですが、先輩方にいろいろお話を聞くと
かなり可能性があるツールなのを確信しました。
今後はこのツールでの漢検対策や英語の単語暗記なども対応できるとのことです。
このツールで学習というものを変えていきたいと思っています。
それができるツールです。

以下、先日の都内研修で撮ってきた動画です。
全員1年ほどの訓練です。
【その1】 小4 Youtube動画
【その2】 小4 その場にいたこの中で一番早い子です。
3冊を読み、どれが面白かったかを答え、あらすじを言える。 →Youtube動画
【その3】 小3 この子もあらすじを言っています。 →Youtube動画
【その4】 授業全体の様子、習熟度はバラバラでした、本人のモチベーションが大きいそうです。 →Youtube動画

全体的に読むのがはやこの方が学力高めでした。
この日が小5最初の授業
(中学受験クラスなので2月開講、うけているのは現小4)
でしたが、小3が混じっていたりとかなり意識高めでした。
小3はしっかり授業についていってました。

[新ツールとは]
今までの速読よりも多く読めるようになり、
見たものをおぼえられるようになる夢のようなツールです。
習熟に個人差はありますが、老若男女どなたでも習熟可能です。

[授業(暫定時間)]
火曜21:40~22:20
木曜16:00-16:40
木曜21:30~22:10

3月度もとりあえずこの時間でいきます。

最後まで目を通していただきありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します。

リアルゼミ 濱村

タイトルとURLをコピーしました